よくある質問
よくある質問
便利屋をご利用するにあたって、特に初めての方は不安点や疑問点などが沢山あると思います。
なるべく安心してご利用頂けますように、Q&A形式にてまとめてご紹介しております。
ここにないご質問はお気軽にお問い合わせください。
A もちろん、大丈夫です。
ご相談・見積りだけでも喜んで対応させて頂きます。
さらに、そのままご依頼頂けましたらもっと喜びます。
A その時に予定が空いてましたら大丈夫です。
作業の内容によっては事前に準備が必要な場合もありますので、お問い合わせください。
A 基本的にできることはなんでもお受けします。
しかし、ご依頼内容、技術・法令的な問題、当方の事情によりお受けできない場合いもございます。
A できないことは下記の通りです。
♢法律や倫理に反するご依頼内容や、道義的に許されない行為と当方が判断した場合。
(例:闇バイト、運び屋、その他犯罪行為など)
♢当事者または第三者に不快な思いをさせる場合、人間関係を損なわせるような内容のご依頼。
(例:仕返し、復讐屋、別れさせ屋など)
♢ご依頼者様と当方の信頼関係が築けないと判断した場合は、ご依頼自体をお断りさせて頂いております。
(例:一方的な要求をされる方。高圧的な態度の方、会話の成立が難しい方など。)
♢その他、当方にてお受けできないと判断したご依頼。
A オフコース!大丈夫ですよ。
記載している内容は便利屋で行っている仕事の一部です。
『お客様のお困りごと』=『便利屋のお仕事』です。
なるべくお力になれるようご対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!
A 当方、日本一敷居の低い便利屋ですので安心してご相談ください。
恥ずかしながら、私は人柄だけで波乱万丈の人生を生き抜いてきたような人間です。
ご依頼主様の立場になり丁寧な御対応をさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。
A 作業内容によりご対応可能です。
ご相談ください。
A 可能です。が、
おそらく、ご依頼者さまがお住まいになられているエリア近くの業者または、便利屋にご依頼された方が安く済むと思われます。
もしも、その上でご要望がありましたら喜んでお受けさせて頂きます!!
A 基本は作業後に現金払いとなります。
・作業金額により振込もご対応いたします。
その際は作業終了後5日以内にお振込みをお願いしています。
(振込手数料はお客様のご負担となります。)
その他
・ご依頼者様とお会いできない依頼の場合は事前振込をお願いしております。
・高額作業または高額な材料費などがかかる場合は、前払いや内金をお願いする場合があります。
A 全て税込み表示です。
A 現状対応してません、申し訳ありません。
・インボイス登録を行うことがありましたら、HP上で告知いたします。
A はい、しません。
作業にかかる総額を見積書にてご提示させて頂きますので、あとから不明瞭な項目の追加料金や高額請求することはありません。
作業の途中にお客様から追加のご要望があった場合は、金額をご提示し了承いただいてから作業を進めます。
また、作業を進めていくなかで、不測の事態(草刈り中スズメバチの巣を発見した、修繕作業中に該当箇所以外にも腐食カ所が見つかった。)などにより追加の作業・材料などが発生する場合はお客様にご説明し、ご納得いただいたうえで作業いたします。
A 申し訳ありませんが値引きはしません。
しかし、ご予算により作業内容を変更するなどのご提案するはできますのでご相談ください!
A 申し訳ありません、できません。
家族のため、自分が生きるため、事業を継続するためご理解頂けますと幸いです。
ご予算に応じた作業内容の相談は可能です!
A 申し訳ありませんが現在未対応です。
古物商許可証が取得できましたら、お知らせいたします。